日記です('ω')

初志貫徹

星が綺麗で

お疲れ様です。

 

昨日は、疲れ果ててました・・・。

 

寝る前に、訳もなくベッドで泣きそうになってたときに

 

偶然、友人からLINE来たらなんか元気出てきて良い意味で泣きました。(笑)

 

特別、意味はないんやけどね(''◇'')


ありがとう😊


明日と明後日行ってきなさい(笑)

 

そんで、今日はたまたま職場の仲間(まり姉さま)と

久々コミュニケーション取ったりしたら

 

やっぱり、みんなそれぞれ悩みなどありますよね(´・ω・)

 

職場で他の部署の方とお仕事についてのコミュニケーションとか

 

取れてないので、たまにはこうして取らないといけないなと感じました。

 

忙しい、とか自分のことで精一杯で疲れてたりするとコミュニケーションも

 

取れなく、みんな一人で抱え込んだりね(''_'')

 

まぁ、私もコミュニケーションとか自分の気持ちを素直に誰かに伝えたりするのは

 

本当に苦手(´・ω・)しかし!!苦手でも少しずつ時には、声を掛けたりするのは

 

大事やなと感じました。毎日やしょっちゅうは取るとそれはそれで

 

皆さん大変なので、こうしてね自分が何か壁にぶち当たったときとか

 

誰かにアドバイスもらったり、聞いてもらうだけでも心が軽くなったり('ω')

 

それで、最近来年の目標ややることを決めました!!

 

まずは、正月明けの4日(お仕事始まる前日)は、今年からの恒例行事(笑)

 

高野山へ行く('ω')ノ!!あ、本格的な修行をやるわけではないですよ(笑)

 

ただ、今年一人で行ったとき、少し衝撃を受けたというか

 

空気が澄んでいてなんか凄かったので(笑)これが高野山か!!!!

 

来年も行きたいなと思いましてね(*''ω''*)

 

とりあえず、これは日付も確定◎

 

 

あとはプライベートなことは、、、

 

阪神戦観に行く

 

・ゆうき様と旅行へ行く(どこ行く~??)

 

・いろんな手作り挑戦する。

 

・一人で飲みに行くのに挑戦する(チキン野郎ですが)

 

・花見かピクニック行きたい(造幣局行ってみたい)

 

・そろそろ恋愛をする(ただし茶番な恋愛はいらぬ!ステキな人現れてください)

 

・仲間をみつける

 

・素直になる!

 

かな(*^_^*)

 

仕事の目標は、、、29日に書きます!!!(引っ張るなぁ)

 

ちなみに、今日の仕事終わって帰ろうと駐車場行ったら

 

星が綺麗すぎてみとれました。

 

田舎の仕事場も良いものですよ(''ω'')

 

仕事帰りは、車で高橋優の虹を聴いて帰りました(^^♪

 

今年の高校野球のテーマソング

 

なかなか泥臭い歌詞でいい曲です(*^_^*)

 

明日行ったら2連休なので頑張ります!(^^)!

 

お疲れさまでした。