日記です('ω')

初志貫徹

三連休終わり

三日間あっという間だ(´・ω・`)

でも三日間ゆったり出来たり

美味しいもの食べたり笑ったり

喋ったり車も洗車出来て

良い三連休でした(*´꒳`*)


洗車はついで( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


窓にめっちゃ鳥のフン落とされていたので(・∀・)

まぁ、綺麗になったからよしとします。



明日からまた普通にお仕事です(・∀・)


超忙しいと予想されます(・∀・)


なので、この三連休栄養とりまくりました(笑)



もちろん、毎日ちゃんとした

食事が一番なんやけどね(´・ω・`)


忙しいとね、、、仕事モードに

なると全く食べれないんだわ(・∀・)


でも意外と苦痛ではない(・∀・)



気持ちは、超元気やから(๑・̑◡・̑๑)笑



やっぱりね、忙しかったり

難しかったりしてもね、、


イライラしちゃダメです(・∀・)




穏やかな気持ちで励むようにしよう(๑・̑◡・̑๑)



最近思った反省です(´・ω・`)



だから、明日からも元気いっぱい

頑張っていきます(*´꒳`*)



ちょっと三連休だったので

今くらいから仕事モードに

切り替えて、あたたかくして

おやすみします◎


みなさんもあたたかくしてね(๑・̑◡・̑๑)