日記です('ω')

初志貫徹

ラーメン美味しい

お疲れ様です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


水曜日です、定時です。


久々阪南のラーメン屋へ行きました。


美味しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


f:id:yoshin118cam:20171227205433j:plain

中華そばです。

昔ながらの感じなところです。



その後は、オークワで


大掃除用品を買いました。



31日 大晦日天気関係なく大掃除します。




1年の汚れを綺麗に!!!!!!





てか、やっぱり地元は

落ち着くというか、南大阪は

ええとこです!!!


難波も梅田も天王寺も北の方も

もちろん良いとこ^_^




でも、なんやいうて、改めて

泉州ってところは、自然あるし

お店もあるし、関空近いし

アウトレットもあるし

ご飯も色々美味しいし



素晴らしいところなのです○


都会とは違った場所である!




言葉遣いは上品ではないが笑


んなもん、たまにやるテレビの

地域別特集が悪い(笑)

毎回、南は、下品なイメージ

北は、上品なイメージ



_:(´ཀ`」 ∠):





確かに当たりかも・:*+.\*1/.:+


まぁイメージ悪いままでもえっか〜(o^^o)


逆に楽でもあります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



あーー、寒い日のお風呂幸せ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



おやすみなさい😴



*1: °ω°