日記です('ω')

初志貫徹

ひとつひとつ

昨日と今日


たかが一日、されど一日


昨日はあんなに土砂降りだったことも


今日は少し虹がかかったようでした。


今日は朝から主婦さんと

以前から約束していたモーニング


いつものモスです。


オープンから行くのでお客は

私たちだけです。


久々のモーニング。


気分転換になりました。


やっぱり元気の素です。


いつも感謝です。


そのおかげでまた改めて励んだ一日



不思議と落ち着いて、出来ました。


集中も出来ました。



ちょっと良い意味でヤバかったです笑



本当に違う毎日。



忘年会個性的なメンツが揃いますので


楽しみです笑



休憩中に営業さんや会社の人で


端っこにおって、食べまくろうと


約束しました。笑


今回はてっちりです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



滅多に食べれないので楽しみ◎


さてと、明日も頑張ります!