日記です('ω')

初志貫徹

2月11日

お疲れ様です⛄

まとめて更新します!!

PCからです(*^^)

2月11日(日)

今日は、ゆーきと梅田('◇')ゞ

お目当ては、チョコレート博覧会🍫

阪急百貨店、相変わらず多すぎました(''Д'')

でも、様々なチョコレート売ってて見るだけでも面白い!

念願のゴディバのソフトクリームを食べて・・・🍦

f:id:yoshin118cam:20180214223324j:plain

 

美味しすぎる!!!

 

f:id:yoshin118cam:20180214223445j:plain

なかなか良いお値段で・・・・・(;'∀')

 

でも、リーズナブルな価格なチョコレートもたくさんありました♪

炎のチョコレート、おすすめします。

ゆーき様は流石のチョイスですな!!

 

そのあと、イカ焼き食べに阪神百貨店へくコ:彡

その前に、阪神百貨店でもチョコレート見て、無事友チョコ用買えた(*'ω'*)

イカ焼きは、行列凄かった(; ・`д・´)

でも、美味しかった(*^^)

今日は、食べまくりの日記です(笑)

 

夜は、教えてもらったお店で(*^_^*)

f:id:yoshin118cam:20180214224146j:plain

 

f:id:yoshin118cam:20180214224204j:plain

 

f:id:yoshin118cam:20180214223509j:plain

 

お腹いっぱいになれました('◇')

 

2軒目は、おしゃれなイタリアン★

 

f:id:yoshin118cam:20180214224337j:plain

 

f:id:yoshin118cam:20180214224354j:plain

 

f:id:yoshin118cam:20180214224407j:plain

 

どんなけ食べるねん!って感じですが

2軒目行く前に1時間ほど空いたので大丈夫です(笑)

 

ワインが美味しい('ω')

 

最近、二人でお酒の飲み方を変えました。

量は、少なく、質は良いものを!!

上品に飲むのよ、これからは。。。

 

まぁ色々お話して楽しい時間でした。

 

私は、あの話を聞くのが実は大好きです(n*´ω`*n)

 

まんざらでもない感じ。。。

 

ひょっこりはんではなく、ほっこりはんします(*‘∀‘)♡

 

なんか良いなと感じた一日でした!(^^)!

 

楽しかった(*^^)