日記です('ω')

初志貫徹

惜しい

お疲れ様です☃️

今日は一日中雨です☔️

今日までお仕事でした(^.^)


設計室のみんな集中しすぎて

沈黙が多かったです(笑)


面作りはね、本当に集中しないと

良いのが作れない(^^)💦


でも、上司から


仲野、本当惜しいとこまできてる

と言われたのはちょっと嬉しかったです。



面作りのコツがね、わかってきたのですよ。



あとは、苦手なところを

細かく修正していかに自分のやりやすい

作業の仕方に持って行くかだね◎



こういうわからなかったストレスが



今では前向きに考えて


弱点を克服出来るようになりました。



でも毎日まだまだです。


これからも頑張っていきます(^.^)


惜しいから出来た!

に!


とりあえず日曜日、月曜日は

良い休日過ごします(^^)



休みはちゃんと休んで楽しんで、、(^_^)♡



おやすみなさい💤