日記です('ω')

初志貫徹

浜松の旅

お疲れ様です('◇')ゞ

久々の更新となります。。。

 

今更ですが4月7.8日の日記を書きます。

 

4月になって、慰安旅行がありました。

今年の場所は、浜松★

浜松と言えば、、鰻です(*^^)v

f:id:yoshin118cam:20180417214412j:plain

 

ひつまぶし

(昼食は、浜松ではなく名古屋市です(笑))

結構、量が多くて(;'∀')でも美味しかった!

 

ひつまぶし食べて、岡崎城

 

f:id:yoshin118cam:20180417214653j:plain

 

なんてないけど・・・

 

そのあとは、岡崎酒蔵で日本酒の試飲★

美味しい!!いろいろな日本酒がありました。

その中でも、ヨーグルトの日本酒が美味しかったので購入★

 

そして、浜松へ

 

ホテル着いて、今回女性参加は、わたくしお一人でした(さみしい(´・ω・))

でも、お部屋は広々と!!

 

部屋からの景気は良かったです。

 

f:id:yoshin118cam:20180417215246j:plain

 

宴会まで時間あるから

上司と先輩とご一緒に散歩の参加させていただきました。

 

う~ん、ホテルの外のお店はほとんど閉店してました。。。

 

鰻屋が多かったよ(*^_^*)

でも、やっぱり鰻は高級ですな

 

と思いつつ散歩していたら良い場所発見👀!

 

なんか、撮ってもらいました(笑)

 

f:id:yoshin118cam:20180417215623j:plain

 

夕日が綺麗で・・・(*'ω'*)

 

そのあとに、神社あったので金運のおみくじ引いて

中吉でした(中途半端な)

 

良い時間になったので

 

ホテルに戻って各自銭湯へ

 

もちろん私は、お一人で。。。

 

リラックス出来ました★

 

そして宴会

料理も美味しく♪

 

f:id:yoshin118cam:20180417214207j:plain

 

二次会は、皆さんでカラオケ行って、〆にラーメンいただきました!

 

お腹一杯(; ・`д・´)

 

そして、お部屋に戻って

 

おやすみん

 

 

 

 

 

 

二日目は、、、寝不足なのか

少し体調悪かったです(笑)

 

でも、2日間楽しかったです(*^▽^*)

 

 

来年は、会社の創業がついに50周年になります。

 

 

どこへ行くんでしょう~

 

 

来年も楽しみたいです。

 

そのためには、お仕事頑張らないと!!

 

明日は、お仕事についての日記を書きます。

 

 

 

 

心身ともに復活してきましたので('◇')ゞ

 

 

では、今日はおやすみなさい(-_-)zzz