日記です('ω')

初志貫徹

平成

今日で平成が終わります。

 

いろいろあったような気がする(笑)

正直、終わるんだなぁという感じです。

そんなに、実感がわきません。。。

 

それより!きちんと将来の為に

連休終わると、平成より頑張っていかなければ!!!!

 

学校も連休中は、お休みでしたので

 

今のうちにリフレッシュ(*‘ω‘ *)

 

今日は、久々親友ちゃんと泉南イオンへいって

 

毎年恒例のしんちゃんを観ました('◇')ゞ

 

ひろしは相変わらず良い男ですな(*^-^*)

面白かった★

 

そして、映画のあとは買い物

 

靴をゲットしました。

 

ウォーキングシューズとサンダル

 

良い買い物(*´ω`*)

 

 

そのあとは、泉佐野に戻ってサイゼリヤ

 

小エビのサラダ相変わらず美味しい。

 

帰りにサーティワン買って帰って

帰宅(*‘ω‘ *)

 

 

運転お疲れさまでした。

令和でもよろしく(''ω'')ノ(笑)

 

 

よし。

 

 

5月からももっと頑張っていこう。

そして、課題である体力作りを

 

 

 

正直、30歳まで時間は刻々と迫っています。

 

その中でも、1日、1日有効に使いたい。

もう、やるしかないんだなと。

 

 

いろいろ落ち込むこととか、考えすぎたり

不安もたくさんあるけど、上司に教えてもらったように

 

忍耐をもっとつけて、コツコツいきます。

 

 

福岡、楽しむぞ!!!!!!!

 

 

おやすみ