日記です('ω')

初志貫徹

2019年

2019年初投稿です。

サボりにサボっていました・・・(;''∀'')

 

今年に入って既に色々ありました。

 

お別れもありました(´;ω;`)ウッ…

でも、意外と元気です。(笑)

 

 

誕生日もありました。

親友のおかげでいつもパワーもらえます。

ここ最近、お互い忙しくてね・・・

なかなか、会えず時間が過ぎてしまうけど

そんなの関係なく、大事なお友達です('ω')

プレゼントに、焼肉に、ケーキに朝ご飯に

本当、有難う!!

そなたのお誕生日、乞うご期待!!!(笑)

 

 

お仕事は、相変わらず忙しいです。。

 

でも、私がパワーアップした(*‘ω‘ *)

弱音を吐かなくなった。というか

やらなあかん状態です。

 

後ろを向いている暇もないんだなぁと。

 

 

時間ってあっという間だね。

 

27歳、今年もあっという間なんだろうなと(;´・ω・)

 

でも、自分のやるべきことは決まっているよ。

 

1月、少し立ち止まって休憩したけど

 

よし!(^^)!ここからじゃ(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は大丈夫。

 

 

 

必ず、やり遂げまっせ

 

 

 

 

 

 

なめんじゃね~( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

よし。明日も頑張る!!

 

 

おやすみ