日記です('ω')

初志貫徹

もやし9円、豆腐9円、うどん・焼きそば9円

お疲れ様です。

昨日、22時に寝たおかげで今日は、かなり元気でした(^^♪

今日の休憩時間に主婦さんからの情報で

最近、会社の近くにディスカウントショップがオープンしたとのこと!

しかも、12/1まで大安売りしているらしいです(*‘∀‘)

 

今日、仕事終わりに寄ってきました!!

 

本当に、安い(´・ω・)

 

豆腐とうどんと焼きそば買いました('ω')

 

 

貼るカイロも99円やったのできちんと買いました('◇')ゞ

 

ポテチも49円(笑)

 

明日、休憩時間皆さんで食べるお菓子も買いました!

 

今日は1000円しか持ってなかったけど1000円でおつり余裕できました・・・(笑)

 

会社の営業さんに「気をつけやな、絶対、ついつい買い過ぎてしまうで(笑)」って

言われましたが、その通りです。むしろ1000円しか持っていなくて良かった(-ω-)

 

明日も頑張れます('ω')ノ

 

あ、月一の課題提出日が迫ってきた・・・

 

今日、完成させます(''◇'')ゞ