日記です('ω')

初志貫徹

11月も

お疲れ様です。

11月も明日で終わりです。

そろそろ年賀状の準備もしないと(;´∀`)

来年のスローガンも考えなければ!

 

ちなみに、課題はなんとか出来ました('◇')ゞ

 

こうして、毎日パソコンに向かって勉強や仕事に関することを

まとめてると、色々発見や改めて学ぶことが本当に多いです。

仕事以外のこともです。色々人間性も高められるなぁ('ω')

 

こうして様々な知識が付くと、プログラムの作成のヒントになります。

莫大な量のことを教わりました。

正直、何度聞いても難しくて

こだわりが凄いです。。。

こんなところまで考えているんだ、、、と

思うことがほとんどで

この環境に慣れるまでは、

「もう、いいでしょう!!」と感じたことも

ぐれそうな時期も(笑)

 

でも、私も最近

「本当にこだわってお仕事するのは大切なんだな」とか

「職場の一つ一つの行動も大事」とか

少しずつ少しずつではありますが、感覚が身についてきました。

上司に教わったことは、当たり前にそつなくこなす。

 

それに+αで私は、色々なことを自分で発見して自力で考えて

私なりのこだわりを発見していかなきゃ成長出来ません。

技術を守る以上に、技術を更に向上するってことは

相当な精神面も必要です。

 

日々、大変ですがでも・・・

 

私は、必ずやり遂げます!!!!

 

ゴールが決まったら、前に進むだけ!

 

壁があったらこの手で壊していくのみ←これ教えてもらいました。

 

11月も素晴らしい一か月でした(*''ω''*)

毎日、新鮮です。学ぶ場所って遊ぶ場所よりも探すのが

難しいなか、職場の環境に本当に感謝です。

 

12月も更にレベルアップできるように頑張るぞ!!!!

 

仕事のことは同じようなことを何度も書くかもしれません(笑)

でも、ブログに自分の思いを書くことで自分にプレッシャーを

与えています(笑)(じゃないと私はすぐサボってしまうかも)

もちろん、書いた以上、必ずこなします。

だから、色々今後も書いていきます!!!

 

おやすみなさい(*^_^*)