日記です('ω')

初志貫徹

1万冊の本を読むより人

お疲れ様です。

今日も寒いです。
二度寝は注意です。
朝少しだけ寝坊しました(ーー;)

でも、会社にはバッチリ7時半までには
到着!

既に上司は仕事をしています。

私も大体7時半には始めています。

仕事の準備したり、色々人生のアドバイス

貰ったり、会社の状況とかお話します。

たまに、お笑いの話やユニークな話もします。

でも、大体は、仕事のお話です。

特に現状や今後のこと。
そして、私へのアドバイス


いつも励まされてます。


立ち止まったときは、必ず
吐くことは大事!!


よし!年賀状の言葉も決まったので

今週末、皆さんへの年賀状書こう( ◠‿◠ )

ちなみに、上司も私への
スローガンも決まったみたいです。


一月一日が楽しみです。

明日も頑張りましょう。

明日は定時なので、運動してきます!

リフレッシュヽ(*´∀`)