日記です('ω')

初志貫徹

クリスマスって気がしないや

やっと年賀状書けた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


実は心身ともにヤバかった、、、


大丈夫、大丈夫と言い聞かせたものの


大丈夫ではなかったのか、?



何してもちょっと気分が下がって


大事なときに集中出来なくて難しくて


こんな忙しいのに、無理矢理


定時で帰ってしまった。


そのあとは家でとりあえず泣きまくった。


勢いで、上司にもう今のやり方

辞めてもらおうかと


言いかけた。でも本当は辞めたくないし


認めたくない。誰よりも負けず嫌いだ。

でも、気持ちが既に


限界来そうだった。


初めてパニックになってしまうほど


実力のなさに、情けないのと


集中出来ないのと、、色々とね


疲れてましたわ


ちょっと12月のラストスパートは


みんなドタバタしてて先輩たちも


ピリピリしてて普段は気にしないことも


日に日に、日付が経つにつれて

結構、折れそうになります。


みんなの前では明るく行って

強気かもしれないが、実は毎日

悩んでます。


あの場所来たら泣けません。


だから正直、気持ちは反抗期



ちょっとグレる寸前やったかもしれません。


不眠症も続いててね


寝てるんやけど、途中で起きたり


日中、クタクタでもう


1.病院行くか


2.タバコ吸ってみるか


3.頭冷やしに行くか


もちろん、最初は思い切って

病院行こうと思って調べたけど



夕方からやってないんかい_:(´ཀ`」 ∠):


やってるとこも電話したけど、

繋がらず。



タバコは、、、似合わんからなし!笑

思ってみるものの、高いし臭いし

25年間吸ったことないし、なし笑


でも、一本だけ吸ってみたいとは

思ったことはある。


でも、買いに行くのめんどくさいし

余るやろうから


残るは頭冷やしに行くこと。


寝たら良いとは思ってても

すぐには、寝れず


だから思い切って外の空気を、吸ってみた。


やっぱりすーーっとするね^_^




なんとなく紛れた気がする。




帰ってきて思いっきり上司に報告

手一杯だからちょっと迷ったけど


正直な気持ちを


あと、無理矢理帰ったから

ちょっと謝罪も含めて。



報告したりするのは、本当は

まだ諦めてないから


克服したいからだと思う。



そしたら、やっぱりいいアドバイス




そして、また泣く



クリスマスに何をそんなに、、笑



でもかなり泣いたおかげで


悩んだおかげで、今はスッキリできた。



今日はちゃんと寝れそうかも、、、


おやすみなさい💤




こんなに辛くてもしんどくても



前に進もうとするのは










ある意味バカだからです!笑


だから異性に、嫌われるんだ!



おやすみなさい