日記です('ω')

初志貫徹

ポンコツ

本日、2度目の更新

 

お初です(笑)

 

題名は、最近の私のあだ名です(笑)

 

本当に、ポンコツです。。。

 

今年も例年通りもがっき-です(もがいている)

 

でも去年の12月頃かな

 

本当に仕事の内容で特に苦しい時期に

 

言われたアドバイスが、今になってわかってきたこともあります。

(遅いのは承知です(´・ω・)そのときは右から左やったのかも・・・)

 

それも含めてポンコツです(´;ω;`)

 

しかし、、、

 

 

 

 

 

 

遅くても最後にわかればそれはひとつ

物に出来たのではないかなと私は思っています。

凄いポジティブ思考ですが、そんなもんです(笑)

 

 

人より遅い

かっこ悪いけど、良い。

 

かっこ悪かった分、出来た時、わかった時の嬉しさは

 

人一倍なんですよ('◇')ゞ

 

 

壁は目の前に山ほどあります。

 

それを一気に100%壊そうとするから倒れたり、パンクする。

そして結局どれひとつ壊せてない。

 

それは去年の反省でした。

 

 

それを今年は

 

目の前の壁を少しずつ少しずつこの手で壊していく

一日、1%でも良い。それでも100日後には、ひとつクリアしている。

所詮、出来る力って限られているものです!(^^)!

でも、頑張る気持ちはなくしませんよ!

ただ、考え方を今年は変える。

遠回りでも、転んでも起き上がればよし!

 

こうして肩のちから抜いただけで

意外とうまくいったり

 

 

不思議だなぁ。。。('◇')

 

お前は、一体何を言っているんだ??

と思っている方!!!

 

 

 

正解です(笑)

 

ただ、つぶやきたいだけ(''ω'')

人間だもの('◇')

 

 

ま、明日も明後日も続くので!!

おやすみなさい!!