日記です('ω')

初志貫徹

26歳

1月18日

ついに26歳になりました(^ ^)

ケーキいただいたり、プレゼント

もらったり( ^ω^ )

26歳は違います。笑

変わります!



1月20日

お仕事終わって有希が家に来てくれた^o^

手料理にケーキにお酒に(><)

そして、プレゼントまで、、( ; ; )

なんとまぁ、至れり尽くせりで

ありがとうございます( ^ω^ )

久々、夜中まで起きた^o^

夜はすぐ眠くなっちゃう:(;゙゚'ω゚'):

おばあちゃんやからね( ̄▽ ̄)


ビタミンCも活用してまた明日から

お仕事頑張ります(´⊙ω⊙`)



f:id:yoshin118cam:20180121224131j:plain


f:id:yoshin118cam:20180121224204j:plain

ちなみに今のお仕事も


21日で3年迎えました。


石の上にも3年


色々ありましたがやっと見えてきた物も

あったり、でもまだまだこれから^o^



日々勉強です(´⊙ω⊙`)



社会人も9年目:(;゙゚'ω゚'):

9年経ったけど、あんまり実感ないなぁ


まぁこんなものか( ̄▽ ̄)





明日からまた頑張ります!