日記です('ω')

初志貫徹

回復しました!

こんばんは。

年末からの体調不良は治りました。

少しホルモンバランスが崩れてました。

1月5日の仕事始めは、不安でした。

意地でなんとか楽になるように

考えました。そしたら意外と

元気になってきたりと。


後は、食事を栄養のあるものを

サプリメントとかじゃなく

本当の、食事です!和食、野菜を中心に🍴

後はやっぱり白米です。

私はもう多少体重増えてもいいです( ̄^ ̄)

三食ちゃんと食べます(^^)

お弁当も前日の夜に作るようにしました(^。^)

忙しいを理由に、大事な基本を

忘れてましたわ。



美容より健康( ̄^ ̄)


周りは可愛い子多いから負い目に

なるけど、



寝込んで思いました。


あー、健康が、一番だなぁ、、、






(笑)


今の若い子はね、、、



痩せすぎ_:(´ཀ`」 ∠):


まぁ美容も大事だけどね(^^)


だけど、美容ってお金かかるよね〜_:(´ཀ`」 ∠):





でもこういうしんどいときって

必要かなと。



色々考えさせられます。


何が大事か優先かとか、わかります。

感謝も


後は、お金は大事にしよう( ̄^ ̄)


今後の目標も、決まりましたので!

資金を少しずつ少しずつ貯める(^^)


今後も、休みの日は


インドアで家事してるか、寝てるか



たまーに自然へ出かけます!




明日からまた、1週間




1月は土曜日休みないので


そのために体をちゃんと休めます◎!




じゃないと、夢には辿り着く前に


ガス欠なってしまいます(>_<)




今あるものでコツコツと頑張ります!



のんびりに戻ってきました(^^)

のほほんと🐢🐢


これぞ!私らしい!!


のほほん仲間作ります◎

メンバー募集中です(笑)


おやすみなさい~!