日記です('ω')

初志貫徹

風邪には気をつけましょう

お疲れ様です(・∀・)

朝はすっかり寒くなりまして〜

お腹にカイロ貼ってます(๑・̑◡・̑๑)



飴入れのドアラと私の栄養補給

デカビタ(・∀・)!!!!!!


f:id:yoshin118cam:20171107200337j:plain


飲んで一日頑張れました◎


ちなみに、給食余ってたみたいなので

持って帰りと、川崎さんにもらいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


f:id:yoshin118cam:20171107201051j:plain


夜ご飯にいただいて(๑・̑◡・̑๑)


いやー!ほんとにありがとうございます!


ごちそうさまです!!



これからゆったりお風呂入って


また、お仕事出来そうです(o^^o)




いやー、、、毎日なんやいうて

楽しいです。辛い時もありますがねー

でも出来なかったのが

少しずつ、少しずつではあるが


出来るようになっていくとき




ほんと幸せです。





しかし!!!!!!


また明日の為に!目標のために



満足いかないで日々精進していくのです(๑・̑◡・̑๑)🎶


だから、風邪ひかないように(o^^o)