日記です('ω')

初志貫徹

型山さん 新谷さん 掛橋部門長

お疲れ様です(^^)

体調もなんとか大丈夫です(^。^)

今日からまた1週間が始まりました。

なんとか、電極プログラムできた(>_<)

19時頃終わって、帰りに薬局寄って

帰ってきました!


お風呂入って、、、



よし、勉強また再開します。

勉強というか音読です。

がっつり勉強したらしんどいので

音読です。


去年上司から買ってもらった本




実は、登場人物がいまして

左から

型山さん

新谷さん(新人)

掛橋部門長

です。

f:id:yoshin118cam:20180109220848j:plain



最初は、棒読みで読んでたけど





んー、、、なんか味気ない。。









それぞれの登場人物で読んだろ( ̄^ ̄)



と思い、私はベッドで一人


音読しはじめました。


久々、声に出して本を読むと





噛む、とにかく噛む。


難しい専門用語と難しい漢字が

あると、噛んでしまいます。






途中、私は一体何をしているんだろう。

となりましたが、









動じず読みました( ̄^ ̄)





感情込めて読むのも難しいけれど


スラスラ読むって一番難しいです(>_<)


そう思ったら、俳優さんや声優さんて

凄いね( ・∇・)




もっと上手くなるように

頑張ります!!( そこ?)


明日も頑張ります( ̄^ ̄)



おやすみなさい!