日記です('ω')

初志貫徹

一日中ぐっすり

毎日、毎日本当に暑い日が続いています。

なぜ、今年はこんなに暑いのでしょうか・・・(´・ω・)

 

今日は、一日中家で寝ていました。

クーラーかかった部屋で寝るのは最高です( ゚Д゚)

 

たくさん、寝たせいか今、目がぱっちりです。

 

なので、少し勉強して寝たいと思います。

 

 

 

あ、ちなみに今の会社3年半無事に迎えれました。

色々ありましたな

日々お世話になっております。

仕事は正直、まだまだまだまだです。

でも、気づけば3年半

 

本当にあっという間でした。

3年半も居たら、世間では立派なプロですが

私は、恥ずかしいレベルです。

それでも、今の自分のレベルを受け止めて

成長していくのです。

 

 

だから、毎日辛いことや悔しいことあっても

自分の信念があれば大丈夫だと思います。

 

最後は、考え方ですね(笑)

 

 

今後も頑張っていきます。

 

おやすみ('ω')ノ