日記です('ω')

初志貫徹

10月

10月スタートしました。

9月は、台風に始まり、台風で終わりました。

21号は、生まれてから初めての大規模台風でした。

会社は、停電、レンタカーは、ライトが割れ、

マンションも停電続きました。

電力は大切ですね(*_*)

何もできません。。。

会社も予想以上の停電が続き

仕事の納期は、遅れるばかりで不安でしたが

なんとか、なんとか少しずつ取り戻せました。

正直、台風来る前は、モチベーションが下がりっぱなしだったので

どうにでもなれという感情もありましたが(反省・・・)

 

 

やはり、仕事は大事です。

生きている以上は、自分が働かないと誰が働くねん!!(笑)

 

台風でめげている場合じゃねぇ!!!!!

 

台風で、別室で上司とお仕事したときに

色々お話しました。

最近、本当に仕事が忙しく、コミュニケーションが

全く取れていませんでした。

 

 

やはり、いつも背中を押してくれます。

 

いつの間にか、元気になり初心に戻りました。

 

ふりだしに戻ることも大事。

 

あと、一日一日丁寧に(笑)

 

常に焦って、常に急いで

 

そうしたら自滅しかないです(笑)

 

 

こうして、失敗して学んで成長していくのだなぁと

 

20代色々あったり、辛かったり悩んだりするけど

 

なんやいうて幸せです(; ・`д・´)

 

 

年を取るのは、もちろん嫌ですが

今は、楽しみでもあります。

 

さてと学校も始まりましたし、

 

モチベーションも回復してので

 

突き進みます!

 

 

 

(*^^)v