日記です('ω')

初志貫徹

多忙な日々

お疲れ様です。

もう中旬です。早すぎます。

毎日、おかげで多忙な毎日です。

最初は、慣れなくて大変でしたが、

今は体も心も慣れて元気です。

学校も通い始めて、更に忙しくしていますが

でも、楽しいです。

 

大失敗もあって(;´・ω・)

落ち込むときもあるけど

フォローのおかげで、大丈夫です(''ω'')

今は、落ち込んでいる余裕や時間もありません(笑)

すぐに明日が来ます(; ・`д・´)

 

 

今年も東京の展示会

参加させていただくことになりました(*'ω'*)

2年前、初めての展示会は

規模が大きすぎて驚きしかなくて

学ぶ余裕もありませんでした(;´・ω・)

 

でも今年は、事前に準備して楽しんできます(''ω'')!!

 

 

体調管理しっかりと!(^^)!