日記です('ω')

初志貫徹

寒くなってきました

11月も中旬・・・

 

*1

 

 

 

本当に早い

 

 

2018年も終わろうとしています。

 

本当に一瞬でしたね。

 

色々、悩みも多くて、息苦しい時期も

ありましたが、なんとか生きている今日です(笑)

 

 

今は、お仕事の正念場

 

なかなかうまく出来なかったりしますが

 

それでも夢や目標は強いですね。

 

こんな自分にでも、前を向くことが出来ます。

 

かなり不器用で人より本当に物覚え悪く、

理解力がない。。。

 

 

欠点だらけのポンコツ野郎でも

 

いつかは良いものを作れるように証明したい。

 

そして認めてもらいたいです。

 

 

まだまだ、続く孤独の日々・・・

 

 

それでも一日、一日

 

コツコツと自分なりの工夫を見つけていきます。

 

 

 

 

そのためには

 

 

楽しむことも大事(*^^)v

 

 

明日も頑張ろう

 

 

 

*1:+_+