日記です('ω')

初志貫徹

念願の

10月20日(土)

 

今日は!!念願のライブに行ってきました!!

 

Mr.children

 

一人暮らしをしてから

youtubeでライブ映像みたりPVみて

励まされていつもお世話になっております(´;ω;`)

朝の通勤時もお世話になっております。

 

そして2年前のどん底なときに・・・。

 

 

いつかは、ライブへ行ってみたいと思い

 

私よりこよなく愛するライブも何度も行っている

正真正銘のファンと行ってきました。

 

私は、まだまだ知らない曲があるので

教えてもらいます(''ω'')ノ

 

ライブは、バラード系が多く感動しました。

やはり、生歌は素晴らしいものです。

 

 

また、行きたいと思った(*‘ω‘ *)

 

 

それまでまた頑張ります♪