日記です('ω')

初志貫徹

これから

こんばんは(*‘ω‘ *)

やはり、更新がなかなか出来ていない・・・。

甘ったれている!!

 

反省しよう(;´・ω・)

 

これからは、行動していくときです。

 

ここ数年、行動力が失っていました。

 

人生、楽しめていませんでしたが

 

ネガティブって百害あって一利なしですね。

 

なんも良いことありませんでしたし、

 

周りを気付かないうちに傷つけてしまっていたり

自分を見失って迷い迷いだらけで、底深く病んでいました。

 

簡単に言うと自分勝手です。

 

それしかないです。

 

この状態のままでは、どんどん醜くなっていくし

 

もう手の施しようがないなと、今更ながら痛感・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人だけで考えていると、成長もしないな。

 

だから、もっとたくさんの人に関わっていこうかと思います。

コミュニケーションは、本当に苦手ですが

自信もつけるために克服します。

 

仕事にももっと彩りを付けたいです。

今の職場には、本当に感謝しています。

毎日、勉強できる環境は

本当に幸せなんだなぁと最近良く思います。

 

これからは、恩返しのとき

 

だから私は、行動していきます。

 

不器用でもね

 

 

 

行動しないと何も変わらない。

 

自分自身が変わらないと本当に変えれない。

 

なので、挑戦していきますよ(*^-^*)

 

 

 

 

頑張ります(''ω'')ノ

 

 

おやすみなさい