日記です('ω')

初志貫徹

9月1日

今日から9月開始です。

まだまだ暑さが続きますが、体調管理をしっかりしていこう。

突然ですが、感謝の記事にします(笑)

 

まず、一番の親友

親友は、仕事もあるのにバイトもして何事も完璧で

本当、凄いわ・・・。

色々、彼女から学んだり影響を受けています。

でも、お互い嫉妬せず、頑張りを素直に喜ぶ関係

私は、大好きです。

切磋琢磨♬

私よりはるかに能力は素晴らしいし、出来るから

もっと前へ進んでね!(笑)

私も頑張る★

お互い忙しい日々あったりして

大変やし20代ちょうどもがく時期やけどゆっくり進んでいこうね。

いつもありがとう('◇')ゞ

 

仕事でお世話になっている上司

入社してから本当に色々学ばせていただいています。

仕事に対しての姿勢、人間力、人生論も

本当に勉強になります。

仕事に対しての姿勢は

誰よりもストイックです。本当に尊敬しています。

いつも背中を見ています。

「何があっても頑張れよ」

そう、教えてくれた上司

本当に嬉しいです。でもまだまだ未熟者なので

これからも学ばせていただきます。

一緒に頑張っていきましょう。

 

母は、いつも応援してくれます。

小さい頃は、本当に怖くてよく怒られたり厳しかったけど

最近は、本当に優しくていつも励ましてもらっています。

本当に、苦労掛けたし、心配もたくさん掛けた。

20代前半とか、我儘ばかりで、不満もたくさん言うていた。

自分の努力不足なのに、親のせいにしていたときもあった。

けど、今の仕事で素晴らしいひとたちに色々学んで

私は、親孝行をしたいと本気で思った。

今はまだまだやけど必ず立派になる★

それまで元気でいてよ!!

 

 

と、恥ずかしいことを書きましたが

本当に思っている良いことは素直に表現しよう。

誰かに嫉妬されたり陰口は、余裕(笑)

 

私は、私の人生がある。

 

今を一所懸命しっかりする。