日記です('ω')

初志貫徹

近畿二府四県

今日、5月の連休に行く福岡の航空券予約しました◎

本当は、新大阪から新幹線で行く予定でしたが

予約は一か月前からなのと、取れる自信がない・・・。

 

なので、確実な飛行機にしました。

 

流石、連休なので通常より運賃は割高(; ・`д・´)

でも!!今回は絶対に行くつもりだったので

多少、高くても気にしません(笑)

その分、しっかり働きます。

 

 

 

楽しみです(*‘ω‘ *)

 

 

 

そして、そろそろ近畿二府四県の思い出を

作っていこう。

行きたいところは勿論たくさんあります。

そうなると3年から5年って本当にあっという間な気がします。

だから、行動力が大事。これから本当に時間を大切にしよう。

 

そして、今居ている周りの人たちに感謝をしていこう。

 

まだまだ未熟者だけど、必ず恩返しします。